top of page

10/24

横須賀基地のオータムフェスタに行ってきたよ〜〜

海自の潜水艦乗りが好きなので友達にずっと行こう行こうと言っていたんだけど数年タイミング逃し続けていてね、実写沈黙の艦隊見たら一瞬で乗り気になってくれてその手があったかとなりました🐳笑笑(他にも色々理由はある)みんなちんかん見ました???


なるしおを見たり触ったりするのが一番の目的で、他にも護衛艦や特別機動船に乗せてもらえてめちゃ満足した(はしだて体験航海の抽選は外れちゃった)

特別機動船は実際に海の上を40ノットで走ってくれるんだけどこれがもう超楽しい〜!!!!!!!

時速80km相当でぐんぐん走るの気持ち良すぎる



あとねゆうぎり乗ってるタイミングでおやしお型が入港してきてね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

はちゃめちゃ嬉しかった!!!これはしだて当たってたら近くで見れたんだなあ( ; ; )カメラも置いてきたのでぼやぼやのしか撮れなくて…また色々担いで行きたいと思います🐳


他にもいろんな車乗せてもらったり自衛官さんとお話しさせてもらったりして色々解像度上がりました

特に給水車とかは実際に世話になったことがあるのでなんだかあの時はありがとうの気持ちでいっぱいになり…


楽しかったな〜 きっと同世代くらいであろう隊員さんが軒並みノリ良くておしゃべり上手で素晴らしかった

みなさん美味しいご飯をたっぷり食べて健康でいてほしい



0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page