top of page

12/22

先日はスペースに足をお運びくださってありがとうございました!

新しく出したカレンダーはもちろん、「全部ください」とか「表紙に惹かれて…」とかとか、嬉しい出会いもいっぱいありました!2023年たくさんイベント出た!


イベント前にちょっと風邪をひいてしまいまして…喉が本調子じゃなくて…

きっと満足にリアクションしたり話題振ったりできないなってのが気がかりで、あんまりみんなのスペースに遊びに行っておしゃべりできなかったのが本当に残念( ; ; )( ; ; )( ; ; )

話しかけてくださった人にも定型文みたいなお返事しかできなくてね、せっかく感想とか伝えてもらったのにごめんなさい…年内最後の人がほとんどだったから話したかったよ〜😭

また次の機会にたくさんおしゃべりしてもらえたら嬉しいです 挽回したいです


今年私生活が忙しくていつ新刊出る(完成する)のか自分でもわからなかったから間に合ったイベントで頒布するって感じでとりあえず片っ端から申し込んでいたのね😹

それで毎月イベントあって常に「やらなきゃ」って気持ちが大きくなっちゃってたので、来年は丁寧にものづくりをしたくて、ちょっとだけサークル参加の頻度は減らそうかなと思っています

(サークルじゃなくても一般とかお手伝いとか何かしらの形で参加できればと思います!)

こんなこと言うとクオリティのハードル上がっちゃいそうなんだけどあくまで無理なくやる年にしたいという意味合いです 無理できない歳になってきたのでね

とりあえず6月のヒカリフルJBは申込済みなのでサークル参加します!じっくり景零に向き合いたい!



あとオーディション番組で応援してた子達は無事デビュー決まりました!やった〜!🎉


お心遣いありがとうございます!

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

コメント


bottom of page