top of page

1/10



先日はスペースに足をお運びいただきいただきありがとうございました!

初めてのインテ楽しかった〜

西と東で出会える人たちが全然違うなというか、もちろん自分が楽しくて無理のない範囲にはなっちゃうんですけど、できる限りこっちにも手を伸ばしていきたいなと思いました

サークルさん同士でもイベント参加するたびにお話しできる人が増えて嬉しいです

今年も楽しくなりそうだ〜!


新刊大丈夫そうですか? 手渡すときに表紙の紙が良い〜ってお声をたくさんいただけてよかったです

この紙を使いたくて印刷所とセットを選んだのでうっかり締め切りが3日も早くなってしんじゃうかと思いました 無事出てよかった、、

通販在庫切れていた分は追納したので、通販でも2月のディアフレでもご都合のつきやすい方でお手に取っていただければ幸いです!



それとね、別ジャンルの大好きな文字書きさんが一般で来てくださったのがはちゃめちゃ嬉しかったです

違うジャンルで本出しても変わらず狂いを見守ってくださったり、興味を持って寒い中買いに来てくださったり、大切にしたいご縁だな…とちょっと泣きそうになり…

あと久しぶりにお会いできたのがシンプルに嬉しくて絵に描いたように跳んで喜んだ(成人女性)


インテは同人始めた時からずっと行きたかったんだけど諸々の勇気がなくて、過去何度も後悔したので今回やっと行く決断をしたんですよね(それこそその文字書きさんの本を直接買いたくて何度もホテルと新幹線検索したりした😹)

だから今回行くに至ったのはそのカプのおかげでもあるし、その方がサプライズで遊びに来てくれたことも喜びひとしおです

6月JBと12月DRはそのカプも景零も開催決まってるので早くも遊びに行くのが楽しみです!ヤッタ〜!

微力ながらどっちの投票にも貢献できてよかった☺️



改めて原稿中もくりやリプライで励ましてくださった方々、原稿合宿という名の軟禁をしてくれた友人、お手に取ってくださった皆様 ありがとうございました!



大切に食べたり使ったりします


大阪の思い出

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page