top of page

12/5

100万ドルの五稜星楽しみすぎ〜〜〜〜〜〜〜!!!!??!!!?!!!!!!!

新選組が好きなんですよね 架空の刀っぽいけど何も起こらないわけはなく…

何より沖田総司という概念が函館に行く?のかな?めちゃめちゃ熱いです嬉しいね😭

そこから現代まで一気にやるんだと思うとまたパンクしそう 北海道旅行したいよ〜

青函トンネルとウポポイの実績解除したい



この前騒いでた原稿は先日無事終わりました 良かった良かった

けどまだデータチェックのお返事がきていなくて不安は続く……

今回納期が長いので強制的に早く制作物終わったんだけど、イベント当日までこうも時間が空くとイベントがあること忘れそうだよね😹お品書き作らねば

通販は昨晩から始まってるんですが(こちら🔗)在庫には余裕もってるので諸々準備できた段階でTwitterでもお知らせします〜〜

昨日のうちにもうお手に取ってくださった方もいるみたいでありがとうございます!!!



先月防大の開校祭に行ってきたよ〜!!!めっちゃ楽しかった!!!

目玉の棒倒しはもちろん校友会や大隊ごとの展示とかもとっても良かった

あれからあおざくらをちょこちょこ読み返してしまっています(わかりやすい)




前の記事で書いてたオーディション番組、どっちも来週最終回でもう情緒が大変

イベント前の金曜土曜にそれぞれあるからイベント当日ツヤツヤの笑顔で座っていたいよ〜

輝く姿を見せてくれてありがとう みんながんばれ〜!📣


✅ドリパスでハロ嫁・天カウ・ベイカーを観た

✅アイドルの綿を初めて手に入れてずっと握ってる

✅ゆりおんの劇判いつ聴いても良い(作業用BGM)

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Commentaires


bottom of page