top of page

2/13

裏稼業34お疲れ様でした〜!

今回新刊がないからここへのお知らせもすっかり失念していた へへ

来てくださった方お話ししてくださった方差し入れくださった方ありがとうございました!


何にも新しいものがないって流石に初めてかも…と思っていたけど土壇場で無配シール作っちゃった

新しいものというほど大したものじゃなかったんだけどわざわざ探してもらいにきてくださったり好評だったりして嬉しかったな〜!次は新刊出すべく鋭意執筆中です 出ますように

▶︎𝙉𝙚𝙭𝙩 𝘾𝙤𝙣𝙖𝙣'𝙨 𝙀𝙑𝙀𝙉𝙏 かげこぼ


イベントハイライトはいっぱいあるけどちょこのせバボ見てワイワイしたりスコッチさんコスのベースケースからライフル出てきたりして良かった まったりしてていっぱいおしゃべりできて楽しかった〜

スコッチって人かっこよすぎるじゃん………………………………………………………………………


原稿やばいよね〜って立ち話してた時に「2月って28日しかなくて…」て言ったら新鮮に驚かれてめちゃ面白かったな あまりに信じ難いよね😹

昨日は早速張り切る予定だったのが片頭痛がひどくて日付も変わる前にバッタリ倒れてしまったので土日何もできてなくて心がしにそうなんだけどがんばるぞ

今日は耳すま&On Your Markだし今週末は長野行くから早速滞りそうだけど…

遊びはもちろん大事だから原稿の時間だけが一日5時間くらい伸びないかな

バレンタイン近いのを実感した〜!嬉しい

大切にいただきます!


0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comentários


bottom of page