top of page

2/27

年明けてからまだ一回も更新してなかったみたい びっくり

なんかあけましておめでとうみたいなことを書いた気になっていたけど多分去年の記憶だ〜

お正月からいろんなことがあったから確かに更新まで気が向いてなかったです

今年も何卒よろしくお願いします!🌷

被災地の皆さんちょっとは落ち着かれましたでしょうか 安心して眠れていますでしょうか

復興を心から願っています お魚食べに行きます




なんだか色々人生設計を見つめ直す機会がいくつかあって行動数の割りには時間が経つのが遅い2月でした!あれもあれも2月なの!?みたいな

でも週末はほとんど家で過ごしていたからたいした思い出のようなものもなく…😹

お出かけしたことはまた改めて書きたいな


ところでゴミ捨て場の決戦、観ましたか

最強の軍師映画化の報、見ましたか

TLで人生の走馬灯って言われてるの見てわかりすぎて首もげそうだった なんなら今しなせてまである

Twitter始めたの自体は別のジャンルきっかけだったんだけど、そこからの長いTwitter人生の中でもこの作品たちってすごい色々転換期だったなあと思っていて…

そこで知り合った大切な友達がたくさんいるから、今も一緒に喜べたり、元気にしているのを遠巻きに観測できてよかったなと思いました 同窓会だ


セッターの職人っぽいところが大好きだ〜

単体では大歓声が上がるようなプレーにはならなくとも重要な司令塔の役割を担っていることの、個の消失と我の強さが同居する感じ

コート半分の中のたった1人の掌の上で転がされているんだ〜って嬉しくなっちゃうね



次元の違うコンテンツはもちろんよそに隔離しているんだけど、

漫画アニメ作品の話はいつものアカウントでしているから最近のお祭り騒ぎでフォロワーがごっそり減ったりして、ろくに絵も描かないのにたまに浮上しては様々なジャンルの話をしてごめんなさいと思いました まあ私は一生このままのスタンスですが…………………………………………………………………………………………………………………………^^!!!!!!

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Yorumlar


bottom of page