top of page

4/11

ちょっと前にコナパズのちゅうきちのステージやってたんだけど(亀すぎる)シナリオ食い入るように読んじゃった、、

普段キャラの言動に対して、生身の人間にかけられないような言葉は使わないように努めてるんだけど、流石に脳内でエッッッッッッッッッッッロて言っちゃった ウッウッ …ハンデはいらない?のとこ良すぎたな


コナンアプリで誕生日にもらえるボイス、スコッチに料理振る舞うバボみたいなやつにした!(可愛かった)

一覧で見た赤井が「来年も無事に生きていたら何をプレゼントしようか…」みたいなこと言ってて、私組織のモブだったかな…!?てなった

組織の上層部の誕生日って暴…団みたいに派手に何かお祝いするのかな 個人情報かな

再来年の誕生日が金曜なんだ〜映画公開日だといいな!気が早すぎる




職場の人からお花をもらったんだけどこれがま〜〜〜…猫飼いなので内心困ってしまうわけです

お花は大好きだしもらうのも心が豊かになるからとっても嬉しいんだけど…

品種が有害かそうじゃないかの壁もあるし、狭い部屋で猫に倒されたりいたずらされない場所がほぼないからもらった瞬間からどうしよう…と凹んでしまうわけで、誕生日早々に人の善意に対してこんなことを考えてしまう自分が嫌になって毎年微妙な幕開けになる

というのをちゃんと残しとこと思って 来年再来年に成長した受け取り方ができてるといいなというメモ書き

今twisaveが使えないからここに…


誕生日に限らず装飾に使ったやつ持ち帰っていいよ〜みたいな場面とかでも花困るみたいな話はちょくちょくしてるんだけど、昨年末に持ち帰らされた花も猫に支障のない場所=ヒトも見ないような場所に置いたからただ枯れるの待って終わってしまって悲しかった 花も生き物なのに…

言葉いただけるだけで嬉しいよ……………あんがとね弊社……………

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page