top of page

4/24

今更だけど魚影すごく良かったね

109分とは思えない、良い意味ですごい早い感じがした…楽しいターンもありつつ絶え間なく話が進んでいくからかな?

最速行ってきたんだけどもいろんな気持ちでいっぱいになって、ネタバレしちゃいけないの理性もあり「焼酎飲みたい」って絞り出すのがやっとだった😹島寿司も焼酎も明日葉も早く体験したいよ〜!!!

まだ4D行ってないから早よ行かないと!と思ってます マリオとマーベルが始まるし、、


個人的にミリタリーっぽい要素とか鯨という生き物が大好きなのもあってめちゃくちゃ高まっちゃった

あいちゃんの感情の変化とか、原作と長く付き合ってきた人ほどガンギマるんじゃないかな、、

一緒に大きくなったな、、という気持ちで胸がぽかぽかしました うう


あとキールが良すぎるよね 彼女に限らず本作の良かったところとかはもういろんな人があらかた語ってくれてるのでここで特筆することはしないけど…

NOCたちの信念というか…スコッチも絶対ひろみつを捨てきれずにいろんな場面で危うい橋を渡りながら構成員として過ごしてきたんだろうなって思いました 本堂瑛海が報われる世界であれと願わずにはいられない

基本的にキールの作画が力入ってるの伝わってきて嬉しかったな



この間キール初めて飲んだんだけどこんなかわいい味するんだ!!!びっくり

まあカシス入ってたら大体そうなる

一緒にお酒飲んでた子が「水無怜奈が焼酎が好きで普段飲んでたとして、これはコードネームもらった時に『私キールなんだ…愛らしくしなきゃ…』てなるよね」って言ってて手叩いて喜んでしまった

このお酒通りの本性だとしてももちろん最高なんだけど焼酎愛飲するのも愛らしくしなきゃって思っちゃうのも概念として良すぎる

キティがいてスコッチと関わりがあったりしたらやばいよねという話もした

あれもこれも無い話です


最近


0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page