top of page

5/11

免許取りたくてもう何年もスケジュール検討しては今じゃない…ってしてたんだけどこれじゃ一生取らないよねと思ってね 勢いで始めちゃおうかな

オヤジが車が必要な場所に遊びに行きたいのはいつだよ…老後か?オレは今なんだよ‼︎


地図で教習所どこがいいかなって見てたら六本木駅前にピンが立ってて、まさかそんな…って思ったらやっぱり電話対応用の事務所?っぽくて、実習は埼玉なんだって

おもしろ…それで六本木校名乗るなよ…

どこも遠いよ🙃


学びを得るという行為が好きなので定期的に授業というものが受けたい…ってなるんだけど、これは一人じゃなくて同じ部屋に友達がいて窓から風が吹いてて体育の後は眠くて仕方なくて…みたいな場面なんだよね

だから学科教習の存在にはテンション上がるけど一人じゃさみし〜 学生に戻りたい

でもフォロイーが何人かチャレンジしようとしているから!仲間がいるうちに取得したいね!

まずは取り寄せた資料が届くのを待ちます〜🚗³₃

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Commentaires


bottom of page