top of page

5/29

土曜に入校して土日で第一段階の学科ほぼ終わったのに(早)

実車まだできてなくて何も実感がない!ソワソワする〜

時間割見てもらえばわかると思うんだけど学科の一部が全然受けられるチャンスなくてね〜〜

土日はこの週しかないのに平日も早い時間しかなくて…みたいな…😹

(先月の時間割もそうだった、大変だ)


対面教習なんだけど毎回1時限からで笑っちゃう 仕事の日より早起き頑張っております

うっかり寝坊でもしようものなら次に受けられるの7月入ってからなの毎回確定してるのやばすぎます!やばすぎます!(教習所に通う88231)

割り切って学科の復習頑張ってるけど果たしてオール一発合格できるのか!?

ちなみに最近効果測定99回目の人がいたらしくて元気出ました


適性検査が何故かめちゃめちゃ良い結果が出たので多分こういうタイプが慢心して結局一番危ないみたいなやつじゃないですか?というかあれ回答時間足りなさすぎじゃないですか?焦らせるの上手い

学生の夏休みに入る前にせめて仮免まで行きたい!頑張るぞ〜!



0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Commentaires


bottom of page