top of page

6/12

みきわめ通れば第一段階今週末で終わり〜!

ATの人は昨日までのコマ数で終わりなんだと思うとこのまま路上なのすごすぎる(MTは3時限多いよ🙆‍♀️)


ハチャメチャライドすぎる…って嘆いてたけど金曜の教官がすごいわかりやすくて、いろんな疑問を解消できてからかなり乗れるようになりました🎉

「こうしたらこう動く」ってわかってくるとMT車のことが大変愛おしくなってくる🫶


ただ、同じ車種でも個体差すごくて半クラの位置が全然違うからこの前はできてたのに〜みたいなことがままあるのが怖い( ; ; )

特に個人的に坂道発進しやすい車がはっきりしすぎてる( ; ; )72号車がいい( ; ; )(ピンポイント)


教官によって言ってること違う部分がいくつかあって、それはやりやすい方でいいよと言ってもらってるんだけどどっちも大して変わらんみたいな時に迷っちゃう(S字クランクに1速で入るか2速で入るかなど…)

止まったらロー!っていうの忘れがちだから1速で入れば忘れないんだろうけど、俺は減速ギアチェンジが下手なんだ ハァ


いくつか教習所系YouTube見たけどここが一番しっくりきたのでシェア

各動画最後についてるおさらいがめちゃめちゃわかりやすい






夜×雨の教習だから大丈夫かな…と初めて着てみたけど

そわそわしたからやめようと思いました(作文)

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page