top of page

6/19

第一段階の教習終了!

MUSASHIより効果測定の方が簡単らしいけど効果測定の方が難しくて話と違うじゃねえか!!!てなった😹

一発合格の人ほとんどいないと聞かされてたので口から心臓出そうだったけど無事通りましたよかった〜!👏

でも仮免試験が予約取れずで結構先になってしまい…

しばらく学科の復習に勤しみます 技能忘れちゃうよ〜〜〜


技能の方はミラーと目視の安全確認が甘く見える(実際はちゃんと見えてるんだけど伝わるくらい大袈裟にアピールしてという意味)って言われたので本番気をつけます メモ✍️

あとみきわめの時間に限って所内が激混みであらゆるポイントで詰まって待ちが発生したりして、なかなかスムーズにできなかったのがやりにくかったな😹

S字とか途中で止められると再発進で進みすぎないか緊張するね

10km未満の人、カーブ膨らんでくる人、踏切でエンストしてる人、他人事とは思えないけど…みきわめとは被りたくなかった〜…!!!🥹笑 よい子は急に止まれない(忍たま)



MTの扱いを理解してからバーボン編とか執行人とか見返すとより凄さがわかるし面白い

MT普段から乗ってる人でも7はちょっと扱いにくいみたいな話を別口で聞いて大喜びしちゃった 扱いやすさは人によるだろうけど癖がある子🚗可愛い〜

好きな役者が車やバイクが好きで学生時代に免許取得即サーキットにRX-7運転しにいったみたいな人なんだけど(可愛い)ふるやくんもFDと出会うのがもう少し前だったら大学生の頃とかサーキットでドリフトしてニヤニヤしてた世界線があるかもしれない(?)

ちなみに彼は執行人の地上波の時エンジン音が本物だって喜んでて可愛かったです🔗





0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page