top of page

9/26

グッコミお疲れ様でした〜!

来週のかげこぼが本番と思いつつも少しでも遊びに来てもらえたら嬉しいな〜と思っていたんですが、嬉しいお言葉だったりをたくさんいただけて大変潤いました ありがとうございます!

今回スペースが柱の近くで周辺開けていたので休憩ついでに目に留まったのかな?っていうような方もいらしてすごい新鮮でした


ここで告知できなかったけど新刊出ました!!!!!!!!!


ノベルティと無配どれも楽しかった!もらってくださってありがとうございました

①チェキ風カード

前日に千速回見たら我慢できなくて急遽増えたりして😹めっちゃ良かった千速…後編も楽しみ…


②ルームキー風アクキー

タイトルロゴのアクキーは一度作りたいと思っていて、今回の本が(一応)旅館に泊まっている話なので今だ!となり…

光で白印刷部分が影になるのが可愛いからかざしてみて〜😽


③ポストカード

本の表紙を金とか銅っぽい色の紙にしようと思ったけど都合でやめたのでこちらに…

人物以外白版なしなんだけど、懐中電灯の灯りが紙の地の色ですごいキラキラしてて最高でした




差し入れでふりかけいただいたの〜!実在してたんだねキミ…!

嬉しくてその場で開けさせてもらいながら「こういうのいつもキッドが来てくれる」て言ってたら今回もちゃんと来ました もってる🕊🃏🎩💙

お心遣いありがとうございました!どれも大切にいただきます


0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page