top of page

9/14

先日『𝙃𝙚𝙡𝙡𝙀 𝙋𝙧𝙀𝙟𝙚𝙘𝙩 𝟮𝟱𝙩𝙝 𝘌𝙉𝙉𝙄𝙑𝙀𝙍𝙎𝘌𝙍𝙔 𝘟𝙊𝙉𝘟𝙀𝙍𝙏』に行っおきたんだけどね 最高すぎお 

明日も頑匵ろうっおいうよりもうここで人生終わらせおくれ おなった それくらい走銬灯だった


目の前にミニモニ。やプッチモニなんかがいるわけ あぁもいお 倪シスもいお カンガもいお 

OGの皆さんがずにかく可愛いんだ 30〜40代なのに可愛くお歌もダンスも党力で

今のハロヌの珟堎で䞭柀姐さんをゆうこヌっお蚀えるなんおね 30呚幎は螊っおくださるらしいよ🥳笑

今犏岡に䜏たれおおお子さんもいらっしゃるから圓日の朝来お終わったらすぐ犏岡垰っお ずいうスケゞュヌルをされおいたんだけど、そういう事情も螏たえおの昌公挔ゲストだったのかなっお思うずもうさ〜〜〜

卒業結婚出産その他諞々を経おもこうしお集たれる環境があるアップフロントずいう事務所の枩かさをすごい感じおたすたす珟圹のみんなのご倚幞を願うなどしたした だいすき

蚘事🔗


流石に党力でコヌルしお党力でペンラ振っお倧興奮しちゃったよね

四方八方からペンラで殎られたけど普段そんなこずないからみんなも倧興奮しおるんだなっお気持ちわかっお党然蚱せた😹www

楜しかったねみんな〜


仕事も原皿も終わらなさすぎおもはや笑えるけどがんばりたす✊




0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら枩かい食事ずお垃団で䜕卒たっぷりご自愛しおください 私もご自愛祈られたいからポチっずしおほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜ず思っおいたのにじわじわプロットを描き始めお遅やっぱ奜きカプが倧奜き〜っおなっおたんだけど、これたで...

Comments


bottom of page