top of page

3/1

年明けてから2ヶ月も終わったらしい 一年の1/6 早い


主題歌でたね〜!スピッツ嬉しい!うつくしいひれて

クロスワードは一体何だったのかという疑問が残るけど今後のOP、EDとかかな〜

何にせよこの翻弄されてる感じめっちゃ楽しい 今頃ニヤニヤしてるんだろうな先生

あんなにハロ嫁終わらないでって思ってたのにちゃんと新作が楽しみでちゃんと進んでるんだって思った 大切な思い出抱えて生きていくよ



昨晩ね、前から友達と今度ここ行こうねって話してた店をそろそろ予約しようと思って二人して店のTwitter飛んだわけ そしたら


本日で閉店しました


爆笑しちゃった そんなことある…!?

唐突すぎるよ〜;;長年お疲れ様でした…食べたかったなあ…

さくらんぼ大好きなので今月行ったらまた初夏に狙って行くつもりでいた…🥹

他の店予約しようにも「ここは行くまで閉店しませんように」がついて回るから笑っちゃった

ひろれ女(主語デカ)の絶妙に不運な感じきらいじゃないよ

この前も嵐だったし…………………ひろれが幸せならOKです…………………

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page