top of page

5/7

超秘密の裏稼業2023お疲れ様でした〜!

遊びに来ていただいた皆さんありがとうございました


お知らせを事前に流すということを諦めつつある



スパコミ生まれのオタクなのでスパコミに久しぶりに参加できて嬉しい〜!

人がすごかったり机の間隔が以前のように戻ったりしてうわ〜!懐かしい!って感覚でいっぱいでした

でもやっぱり机の間はあいてる方が便利だよね、、

出張編集部にも行ったりできて充実した1日になりました そのレポは次の記事にでも


一人参加だったのと、通路の人が凄すぎてスペースにいてもできることないな…ってちょっと長めに離席しちゃったりしてすみませんでした

あれ自分も新刊出してたらちょっとめげそうなくらい人いたな😹

大賑わいなのは良かったけどもう少しコに壁をくださってもよかったのですよと思わずには…


イベント後は肉焼いたりしこたまお酒飲んだりして楽しかった〜!

お外で飲んだりできる時期になりましたね めちゃくちゃ気持ちよかった

お世話になった皆さんありがとうございました🤲💕


次回参加は6/25のヒカリフル JB2023です

よろしくお願いします



大切にいただきます!


真剣な眼差し


0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page