top of page

7/3

毎日毎日暑すぎる〜〜〜〜😵‍💫


先日はイベントお疲れ様でした!

スペースに来てくださった方、前日当日と遊んでくださった方、ありがとうございました🥳🎶

無配だけだったけど嬉しいお言葉やお心遣いをいただけてとっても嬉しかったです

やっぱイベント楽しすぎる〜7月30日も申し込んだので参加します!結局!

ちゃんとした新刊はもう少し先のイベントになりそうですが、何かしら新しいの置けるといいな


またお名前聞きそびれた方多数ですみません!

大切に使ったり食べたりします




マストドンのアカウントを新しく取ったのでもしもの時はここにいます🔗

石界隈のフォロイーはタイッツーにいる方が多そうだったんだけど、すごいシンプルだし遊び心もたくさんで楽しかったな🤣(一応アカウントあります🔗 今なら認証バッジもらえるよ(何の))


島寿司美味しかった!絶対現地行くよ〜!!!🚗³₃ あとバカみたいな酒 𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂



0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page