top of page

8/2

裏稼業36/ヒカ7 お疲れ様でした〜!

足をお運びくださった皆さんありがとうございました


折本でもいいから何か漫画を…と思っていたんだけど普通に生活に忙殺されてしまい…

ステッカー当社比めちゃめちゃ刷ってめちゃめちゃ切ったんだけど絶対余りそうだから何枚かもらっていただいたりしてちょうど良い感じになりました ありがとう〜!!!コツコツ切った私が報われました

今回は印刷所に出してないやつなのでもしもらえなかったよとか行けなかったよみたいな人は教えてもらえたら次イベントとかでもちょっと持っていったりできます🫶

本の再販とかもそうだけど、私のできる限りで寄り添いたいなあと思っているので寄り添わせてください(進次郎)


次のイベントは9月の裏稼業に申し込みました

あとは10月のかげこぼとこよのみにいるんじゃないかな


大切にいただきます


アフターでバーベキューした!!!大ボリュームですごかった 夏にしたいこと着々と叶えられて嬉しい〜


0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page