top of page

8/7

教習もうちょっとで終わるよッ

コマ数的には一日で終わるはずなのに時間割が決まってるやつとかが都合よく予約取れなくて最後の方毎日1時間のために通うみたいな羽目になっている しんどい

本当に行くんけ?と思いつつも念の為で平日1コマでも通えるところ選んでてよかった…全然行くよ…😭


7/18にスケ白紙〜などと書いていたんだけど(この記事)それから考えるとよく進んだなって感じだしこの時に蚊に刺されたところはまだ痕になってる😹笑 頑張ってるよ俺〜❗️❗️❗️今恐れていることは卒検の日程が遥か先になる可能性………


複数教習で一緒になった人たち、乗り心地の配慮とかなくて急発進急ブレーキおまけに教官ブレーキ連発でしんじゃうかと思った うっすらシートベルトの形に痣になったwww

運転してるとわかんないけど自分もそうだったのかな〜…て心配になっちゃった


教習終えたらお盆は原稿したいな

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page