top of page

おためし

普段のツイートを見返すとそこそこ長文で、それも妄想ツイートならともかく取り留めのない話ばかりなので、いっそちゃんと長い文やどうでも良い話を置ける場所が欲しいな〜と思い、、

サイト自体はいくつか前のジャンルでやっていたんだけどあれってどうしたんだっけなあ

興味ある人しか見ていないと思うので、普段クローズドな場所でつぶやいているようなことなどなど置いていこうかと思います

ゆくゆくは作品もまとめたりしたい



同人誌のあとがき、昔は溢れる思いのままクリスタが悲鳴をあげるまで書いていたんだけど、ここ数年はそれが恥ずかしいターンに入っちゃった

なぜなら人の手元に残るからです 思春期?(人の読むのは大好きだからいっぱい書いて〜!

でも多分次のフェーズは「そんなの関係ない!」ってまた好き勝手書き散らかすんだと思う 知ってる

最近はまたちょっとずつだけど最新の供給に触れてみたりして慣らしてるのでいつかコラムみたいになってたら笑ってください



ナミチャン近代史

表立ったところで発信するのが苦手になって数年鍵垢に閉じこもってたんだけど、これには理由があって、まあそれはそのうち書こうかな

何年か前にハイキューに再燃した勢いでドクストにハマり同人EDが治り、今コナンでさらに限界を行こうとしているところで、、

やっぱ同人楽しいな〜〜〜〜〜〜!!!!!

大袈裟じゃなく、出会ってくれた人々みんなありがとう、、、(T T)

あとねえ、コナン自体は初めて読んだ漫画で映画も好きで…みたいな感じだったんだけど色々な関門を潜りぬけたのに唐突に同人女としての自我が芽生えてしまった罪悪感、忍たまの時にも経験したよね

実績解除済みなのでダメージは浅めだった✌️

ドクストは来春3期が始まるのでみんな見てください


次からはこんな長文じゃないです

なぜならインターネットに残るから(思春期)

0件のコメント

5/27

みんな元気かい 元気じゃなかったら温かい食事とお布団で何卒たっぷりご自愛してください 私もご自愛祈られたいからポチっとしてほしい 👋 wavebox もうなんもできん〜と思っていたのにじわじわプロットを描き始めて(遅)やっぱ好きカプが大好き〜ってなってたんだけど、これまで...

Comments


bottom of page